女子フットサル大会が増える?

はやさんの日記で知ったんですが、今後は女子フットサル大会の日程が詰まるかもしれないみたいですね。
"月一で大会"はさすがに無いでしょうが、試合数が増えるならば補強は必定…ってことになりますよねやっぱり。
まぁどのスポーツでも共通だと思いますが、試合の数=経験値みたいなとこありますので
試合そのものが増える事自体は賛成なんですけどね。
基本的に女子フットサルチームは故障者が出る事を想定してチームを運営していないので、
バックアップメンバーとかローテーションって概念が欠けてるんですよ。
どこのチームもそうなんですけど、特にガッタスは怪我や疲労が激しいチームですから
何らかの補強策を打ち出さなきゃ行けないとは思うんですけどね〜。
試合が増えるにしろ、増えないにしろ。


まぁこのまま放置しておくとFANTASISTAとCHOOPで決勝やってもおかしくないって事ですよwwwwww

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
香港ツアーお疲れ様でした〜。
「DVDで〜」ってフレーズにはなんて言うか負け組感を感じますねw
>>会えない長い日曜日
テキストだと伝えづらいんで、武道館でw
わちゅさんが書いてるように、アレやってるのこの界隈だけですからあんま気にしないでくださいww


>ノーさん
海外までお疲れ様でした〜。
>>やっぱ・・・オケじゃなくて生だよ!生だよ!!www
(≧▽≦)ブヒャヒャ
DVDで晒されるのを期待してますよw


>わちゅさん
>>そこで跳んで叫んでるのってウチらだけやんww
だからこそ目立つ!そして晒される!wwwwww


>1号。さん
何となく「はちゅ」とは呼べないんで初音さんでいいですか?(わ
FANTAとかCHOOPの選手を覚えてもらえたようで何よりです。
すかいらーくCUPには出てない溝口さんのプレーも見てみたくなったので、まぁ洗脳はおあいこって事で(わ
取り敢えず今週末は「くるみちゃん」でよろしくですm(_ _)m