武道館へ外交官

会う人会う人香港帰りで、軽い疎外感を味わったわけですがw
昨年のハワイ組はせいぜい2〜3人だったはずなんですけどね。
今年は海外組の方が多かった気がします。何かがオカシイ(わ


土曜日には『お前らがちっぽけに見えるよ』とか━━━_| ̄|○━━━!!!wwwwww
zさん名言キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!wwwww


里沙ちゃん写真&トレポスを譲って貰ったり、色々とありがとうございましたm(_ _)m
文化祭は確実に回避ですし、20日のフットサルはホントに正直どうなるかわかんないんで、
娘。紺千葉に行かれない方は取り敢えずまた来年、ですね。
今年は去年と同じ鐵は踏みませんよ(わ