改装か新設かそれとも

コレ研とかあみ研みたいに両立できればいいんですけど、
現状だと2つのはてな日記を定期的に更新する時間的余裕が無いんですよね。
作っただけで放置とかはイヤですし、これから今まで以上に本業に傾倒しなきゃいけないのに、
新設した日記までちゃんと書いていける自信がありませんし(わ
かと言って、ここを締めたり完全に改装しちゃう気はまだ無いですし、どうしたもんかと悩み中です。
タイトルとか方向性の構想はもう頭にあるんで、時間さえあれば新設できちゃうんですけどw


ちょこっとイジるかもしれませんが、当分このままの予定です、今のところは。
英語のタイトルに英語のサブタイトルつけるのもアレだしなぁw

(鷹 -_-)<レスです

>1号。さん
週末は3日連続でお疲れ様でしたー。
ビビったって言われても、せんせーのくるみんへのガッツき様は僕もビビりましたから(わ
もし今後フットサルラジオでイベとかあったら、連番よろしくです。
>>あの話ほんとでしたね。普通に信じられないんですけど・・・。
まぁそれだけ影山さんは最高って事ですよ。
ってか御本人が見てるかも知れないのにそーゆう事書いちゃうんですか(わ