日本代表欧州遠征・ラトビア戦

ラトビア代表はデカイですね。流石ヨーロッパ。
スリッピーな芝でかなりやりにくそうでしたが、(土肥は何度もコケてたしw)
高原の先制点は良かったです。30mのロング。高原のロングって珍しいですね。
2点目もPKに持って行くまでの密集地帯抜けはいい形でした。


ただ後半の終わりの方は動きがガタ落ちで中盤でタメ過ぎていい形作れてなかったし、
サイドチェンジとかもいいようにやられるようになって
結局その辺の中盤支配率やルーズボールのキープ率の低下が2−0から2−2にされた下人なんじゃないかと。
芝に手こずったおかげで疲労が溜まるのが早かったんですかね。最後の方は完全に走り負けてましたし。


取り敢えず次、12日のウクライナ戦でシェフチェンコが出るかどうかが気がかりです。
メンバー表には名前入ってるんですが、どのくらい出るんですかねぇ…。。
まぁ他にもボロニンとか、ウクライナにはいい選手がいるんで、12日が楽しみです。