ロッテ、まず1勝

ロッテが勝った━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!
帰ってきた時間の関係で試合を見たのは7回からだったんですが、
8回に福浦・サブロー・フランコで逆転!
んで7回1失点の渡辺俊→藪田→小林雅と繋いでそのまま逃げ切り。
一番オイシイところから見始めたんですねw
小林雅が2連打をくらった時には一瞬ひやりとしましたが、後続を6−4−3で締めてゲームセット。
2戦目、西武は西口ですが、小林宏はやってくれるはず!


弱いロッテのイメージが強かった分、今年の快進撃には千葉県民盛り上がっちゃってます。

(鷹 -_-)<レスです

HG関連はレスがつけづらいんでセイセイセイ
放置フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


>帝さん
チョロQ,ガチャガチャなんですね。
後は10/30の千葉娘。紺で帰りに寄るくらいで、当分現場には出ないですし、
チョロQは別に無くてもいいんで大丈夫です。
いつもどもですーm(_ _)m