改名前のインタビューとかいろいろ

『MORE ENJOYフットサル』と『サッカーNプラス』にJ.b、というかCHOOPのインタビューや
すかいらーくCUP・お台場リーグの記事、各チーム紹介&主力選手紹介などが掲載されてました。
ウェアやシューズ紹介のページでは、川島令美さんがモデルやってるんですよね。
まぁ川島さんのブログを読んでる人は知ってるでしょうが…
さすがに1号。さんも川嶋さんのブログまでは読んでないだろうしな〜(わ


今まではガッタス中心のメディアが多かったんですが、最近は女子フットサルそのものや
他のチームにもスポットが当たるようになってきて、喜ばしいです。
それに、一般のサッカー雑誌にこうやって記事が載るようになってきたってのは嬉しい事ですよ(^^)

MORE ENJOYフットサル

袴田監督の単独インタビューと、CHOOPメンバーの中から袴田監督+5人、
半田小由里さん・三宅梢子さん庄子知美さん山本早織さん石原朋香さんのインタビュー
が掲載されてました。
フットサルをやる上での苦労やケガ、やって良かった事や魅力などについて
色々と語り合ってるんですが、見開き1面でも読みごたえがありますよ。
梢子さんがまだゴレイロじゃなかった時の話とか、
読む機会がなかなか無い話も出てきますし。


あと、フットサルはとにかく痩せるらしいです(わ
3月の映像を持ってる方は見ればわかると思いますが、
最近のと比べるとホントに痩せてるんですよねw
その代わりに足がごつくなった、と漏らしてましたがww


このチームの推せるところは、いつでも楽しそうなところなんですけど、
インタビューでもその雰囲気が出てて、非常に香ばしかったです。


インタビューページには出てないんですが、ファッションのコーナーで川嶋さんがモデルとして出てます。
女性向けページなんですが、そちらも是非見てくださいなー。

サッカーNプラス

こっちは巻末に女子フットサルチームの紹介&主力選手紹介が載ってます。
主力選手紹介は結構よく見て書いてますね。けど、間違ってるとこもありました(わ
面白かったのは、左サイド前方、くるみんのアタッキングエリアを
"くるみゾーン"と評してた辺りですかね。
くるみんはデルピエロかっての(わ


こっちでも川島さんがモデルやってます。
読んだら見てみてください。巻末だけじゃなくこっちもw
高橋陽一先生のインタビュー(女子フットサルとは関係ありませんが)も載ってるので、
時間がある時にちょっと立ち読みしてみると面白いと思いますよ。

(鷹 -_-)<レスです

>あつろーさん
流石にそれは…入れる雰囲気じゃないですねw
16日も11/8もダメなんですよ。雅も見てみたいんですけど、なかなか機会がないんですよね。
見られるにしても、結局来年とかになっちゃいそうです_| ̄|○