フットサルにハマる

クロアチア戦終了後に更新、とか書いてましたが後半のラスト10分くらいは
ラーメン作ってて見てませんでしたw
取り敢えずいらんファール多過ぎ。


以前に比べると、ずいぶんと女子フットサルのメンバーを覚えたなぁ、と実感してます。
3月の大会時点ではガッタス以外のメンバーは殆ど知らなかったのに、
この半年ちょっとでJ.b、carezza、FANTAはほぼ全員を覚えましたし、
レギュラークラスに至っては細かいクセまで頭に入ってます。
公式戦以外の場にも足を運んだからなんでしょうが、
やっぱりいいサッカーしてるんからそこまで見に行くんですよね。
来年春には、何とかサポってのに縛られない一般席で見るかもしれません。
各チームにいい選手が沢山いるのに、1チームだけのサポ席に入っちゃうのは
何となく勿体ない気がするんですよね(わ