YJキャプ翼五輪編 第2回

先週から始まったキャプ翼五輪編。
日曜にキャプ翼ヲタの1号。さんと色々話したんですが、
ワールドユースとか、昔の方にばっか話が流れてましたねw
取り敢えずゲームの「くっ、ガッツがたりない!」は名言です(わ


アジア予選、梢とかコンサワット3兄弟とかがまた出てくるんでしょうかw
反動速蹴迅砲(あってますっけ?w)とかセパタクローシュートは流行ったなぁww
サッカー部員は勿論、体育のサッカーとかでもやった事ありますよね?
今回もコートジボアール辺りがまた必殺シュートを引っ提げて現れそうな予感(わ


今週はチーム召集だけだったわけですが、監督はあの人とか。
現実でこ〜いう人選したら非難凄まじいでしょうねww
普通の五輪ならオーバーエイジ枠に誰を呼ぶかも話題になるんですが、
ヒデ・小野・俊輔あたりでもあのチームだったら外されそうだしなぁw
その辺はさすが黄金世代ってとこですか。しかし、バルサにユーベにバイエルンとは…
サッカー漫画だと、普通こ〜いうビッグクラブに移籍した選手たちが成長して
また代表に集まった辺りで終わるんですけど。さすがキャプ翼


ひとつ気になるんですが、U−22ってU−23の誤植じゃないっすよね?
本大会の時に23歳以下になるメンバーって事なんでしょーか。
あー、先週のをもっとちゃんと読んどきゃよかったw