津田沼にヲタ出現!(わ

昼下がりに廊下を歩いてたら、

(((((鷹 -_-) ネミー カッタリー            ( Д  )))))

    ( Д  )))))    (((((鷹 -_-)…ン?

Σ(-_-;鷹) 今の人が着てたの、ガッタスTシャツだよ!



どっかで見た事あるなぁ…と思ったらガッタスTシャツとかww
お台場で売ってた、一見ヲタTには見えないタイプのでしたけど、
それにしても日常でヲタTシャツを堂々と着るとかw
まぁ『Gatas Brilhantes H.P』って書いてあっても殆どの人はわからないでしょうが…
まさか美濃のにーちゃ以外にヲタTで出席する人がいようとはw


(鷹 -_-)<レスです
>1号。さん
あのゾーンまで上がってきたら確実に点取りますからねー、くるみんは。
左にくるみん、右に桃ちゃんってのが定着してきてからはくるみんの負担も軽くなってきましたし、
桃ちゃんのレベルアップはホント大きいですよ。。
五十嵐さん、桃ちゃんが攻守でサポート出来るようになってきたから
くるみんも以前より自由に動けるようになりましたし、いい形でそれが出たのがあの千葉での試合ですよね。