31年ぶりのパリーグ制覇

ロッテ優勝━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!
スーパー銭湯のロビーで見てたんですが、見知らぬオッサソと盛り上がってましたw
8回、サブローが打ち取られてイヤなムードになってたんですが、
里崎カッケェ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ホント里崎は勝負所で打ってくれますよ。里崎なら打つ!と思ったら
ホントに左中間フェンスダイレクトとかマジでカッケェ〜!
5番里崎は正解でしたわマジで。
ボビー推すよ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!


家に帰ってきてから御子さんに即電話w
祝杯をあげながらの電話だったんでテンションがおかしかったと思いますがw
取り敢えず日本シリーズの挨拶もしときました。


この界隈にはトラキチが多いですから味方が少ないですけど、
日本シリーズもこの勢いでロッテがいただきますよ!
ヤベーこんなに日本シリーズが楽しみなの久しぶりだw