テクニシャンくるみん

桃ちゃんのブログに練習の模様が上がってますね。
久々にキャプテンが練習に参加出来たらしいんですが、
首にボールをのっける例のアレをくるみんがやってました。
ちょっと前だとアクエリアスか何かのCM、今は何かの保険のCMで小野伸二がやってるアレです。


ってかアレ出来るとかくるみんスゲ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
技の名前とかはわかんないんですが、首に乗っけて止めるのってかなり難しいんですよね。
僕は成功率10%くらいでしたけど、今はもう出来ないだろうなw

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
って事で日本シリーズではよろしくお願いしますw
キャプ翼ネタは時間空いちゃったからスルーの方向でww
しかし、ガッタスTを普段着とか流石ですねw


>博士
ネタが尽きたら何か書くんでよろですw