芸能人フットサルTV

http://www.bsfuji.tv/top/pub/futsal.html


11/6(日)から、女子フットサル専門の番組が出来るらしいです。
推せる━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!

「芸能人フットサルTV」はこの芸能界女子フットサルのサポート情報番組として、
毎月開催される女子フットサル大会や特別試合の模様はもちろん、
各チームの選手紹介(独占インタビュー)、練習への密着や戦力分析など、
フットサルにまつわる様々な情報を徹底的に紹介して行きます。
また、各チームのこれまでの名勝負や、あの選手の好プレー&珍プレーなどお宝映像も盛りだくさんです。
日ごろは決して見られない、憧れのあの娘の真剣な汗と涙は要チェックです!



上記が宣伝文句なんですが、練習への密着とか推せますよ。
ガッタスにはまだDOKYUやSalsがありますが、
ガッタス以外はどんな練習してるのかすら殆ど情報が得られないですからね。



放送時間は毎週日曜12:30〜13:00まで、ハロモニの直後らしいんですが、
いかんせんBSフジですからねぇ…。見られないですね_| ̄|○