誕生日ラッシュw

今日は博士とつんくPとマコの誕生日ですっ!
うろ覚えで恐縮なんですが、確かエースさんも今日だったような気が。
皆さんまとめておめでとうございます!w


僕は全く知らな買ったんですが、今日秋葉原でイベントがあって、あみちゃんも出演したんだとか。
それとは関係なく秋葉原に行ってたあの御方はバッチリ遭遇したらしいです
相変わらずあみちゃんとかくるみんにはかなり呼ばれてるみたいですね(わ
ま、個人的にはその後にあったっていう堀江由衣さんのライブってのを見てみたかったんですが。
僕でも名前知ってるくらいの有名な声優さんですし*1D.C.S.Sは見てますからね僕w

*1:サボテソは声優ヲタではありませんw