『GyaO カップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P(仮)』

来年の1/19に駒沢体育館で、carezzaガッタスの試合が決定したようです。
カップ戦と言うからには他にも何チームかの参加があるのか、と思ったんですが
別にそう言う事はないみたいですね。
今回はcarezzaのフットサルブログで情報が解禁になってますが、

なんと、来年1月19日 『GyaOカップ』が開催されます。
carezza VS Gatas Brilhantes H.P の一騎討ちです!!

試合は20分ハーフで行います。今まで以上にキツイ試合ですが、
絶対にサポーターの皆さんに恥ずかしい思いをさせないプレーをお見せします!



20分ハーフとか、ホントの公式ルールじゃないですかw
女子フットサルで20分ハーフはシンドイだろう、というのが率直なところですが、
どういうプレーを見せてくれるのか楽しみですね。僕は見られませんけど_| ̄|○
チームスタイルから言うと長い試合はガッタス有利の可能性が高いでしょうが、
carezzaが対策を取らずに黙ってるとは思えませんし、
くるみん辺りは20分ハーフに合わせて体力を作ってくるんじゃないだろうか、というような
期待もあったりするので心が弾みますわ。
1号。さんは行けるらしいですね。羨ましいです。


チケットは公式戦と一緒の\3,800らしいです。
しかし、絶対に梨華ヲタ祭になるだろうな…
僕は単純に試合を楽しみたい派なので、今回は行けなくて却ってよかったかもしれません(わ
いつもいつも問題を起こす例のあの一団がホントにウザいんですよマジでw

(鷹 -_-)<レスです

>1号。さん
ってことでくるみんによろしくお願いします(わ
>>NIKKEIの影山のぞみさんコラム
読みましたよ。
それらしい事は『空への落書き』の方にも書かれてたんですが、
そういう事だったんだな、と納得です。
こういうような選択ってのは僕の人生ではまだ無いですから、今の自分では
決断の結果を後悔するような事にならなければいいな、っていう希望的観測しか出来ないんですけど(^^;