mixiネットワークに加入

mixiって何?って所からの出発なので、少しずつ折を見て動かしていくと思います。
取り敢えず現場のコミュニティに参加させてもらいましたが、
春は色々あるので本格復帰がいつになるかはちょっとわかんないですね。
はてなメインでやってく予定ですので、今後とも両方で宜しくお願いします。。


そいや最近、「ガンダムSEED DESTINY」の再放送が「KIDS STATION」(パタリロやってるチャンネル)で
流れてるんで週1回の息抜きにと見てるんですが、面白いですね。
僕らはガンダム世代じゃないし、ぶっちゃけガンダムって最近までよく知らなかったんですよ。
今でもよくわかってないですし。
取り敢えずTSUTAYAに置いてあるDVDの裏に書いてあるあらすじ見て
今までの流れを把握して、キャラと機体の名前覚えるところまでは来ました。
本業の方が落ち着いたらSEEDから一気に借りて頭痛くなるまで見ようと思ってますw
「CSI」と「24」も見たいし、別の意味でも忙しくなりそうな予感(わ