千葉県は大雪を免れてます

世間的にはクリスマスイブらしいのですが、僕ら受験生にはそんな事全く関係ありませんw
皆様もライブだヲタ忘年会だと楽しんでるみたいですけどね…_| ̄|○
明日は同じ受験生の友人と「早稲田大学入試問題研究会」の予定です。
集まるのはヤローです。悲しい事にヤローです。
僕だって忘年会行きたいっすよ!くるみん生誕2日前オフ行きたいッスよ!w


年末にかけて模試の結果が続々と返ってきてるわけなんですが、
W大プレ模試で、国語の教科順位が全国1位でしたw
英語が良くなくて総合で見たらそれほど良いわけじゃなかったんですが、


(鷹 -_-)<ヲタに負けるとは情けないなお前ら!


とでも大声で叫んでやりたい気分ですw
この試験自体は11月上旬だったんですが、最近も調子を崩すことなく頑張れてるっぽいです。
まぁあれですね、『影山さんに合格を報告する』事を目標にしたおかげですね。
1号。さんに言われた「3月の名古屋で合格を報告すれば」の一言が
こんなにモチベーションを上げるとは思いませんでした(わ


影山さんもトルコから帰国されたようなので、
年末年始は勉強→ブログ読んで寝る、という生活で乗り切りたいと思います。
あ、でも小川VS吉田だけは見たい…w

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
"試合"として見るなら監督・コーチの試合が面白いでしょうね〜。
僕も9月にフットサルの全国大会、楽天フルキャストカップを見てきましたけど、
ホントに面白かったですもん。