TEAM dreamに新加入メンバー

TEAM dreamに新戦力、宇津木めぐみさんが加入する事になったようです。
加入自体は12/9時点ではっきりしてたらしいので、今更という感もあるわけですが、
この人の経歴がスゲェわけですよ。
これは小学生の頃の宇津木さんを例に挙げてる記事なんですが、
宇津木姉妹というのは結構有名だったみたいですね。


FANTAに佐々木さんがいた頃も「現役の選手使うのはどうかと思う」なんて声が聞かれましたが、
そしたらこの人の加入はどう批判されるんでしょうね、ってくらいの選手です。
各地に飛び火してる議論もざっと読んでみたんですが、dreamサポの中からもかなり批判があるみたいですね。
まぁ、実力そのものよりも「タレントなの?」って理由が大きいみたいですけど。
とにかく、ざっとまとめてみました。


・87年組(満18歳)
実妹女子サッカー日本代表
・小学生の頃から県選抜
Uー18神奈川代表


ちょっと待てwUー18県代表とかwww
僕の友人には実際に県選抜に行ってたヤツがいるんですが、そりゃもう上手かったです。
一応僕の実力も市・地区選抜レベルではあるんですが、抜かれないだけでも結構大変でしたよ。
まぁ僕も地区レベルでは1対1なら殆ど負けなかった、という事を書いておけば
レベルの高さは御理解頂けると思うんですが、
まぁ、"現役選手"って括りじゃ片づけられないくらいの選手ですね。
野球で言うなら『甲子園出場レベル』だと考えて頂ければ。
ASAIの百恵ちゃんレベルならコテンパンにやられちゃうと思います。
ってかスフィアリーグ参加メンバーの誰でも1対1ならまず止められませんよこの人はw


先週のスフィアに宇津木さんが出場してたかどうかは僕にはわかりませんが、
今まで"助っ人"として扱われてきた選手とは別格なのは確かです。
出場時間とか、どれくらい本気でやるのかとか、そういう"制約"がどれくらいかかるのかは
わかりませんが、もしフルで出場するようなことになればASAIの百恵ちゃん以上の脅威ですね。
2月はdreamが躍進するかもわかりませんよ。


懸念されるのは宇津木さんがゴールを量産するとかそういう事ではなく、
ゲームをコントロールされるという事ですね。
小学生の頃はパスセンスの良い、技術の高いMFだったそうなんで、
奪える、持てる、取られない、パス出せる、シュート打てる選手ですから、
スフィアリーグでなら思ったように何でも出来るんじゃないですかねw


加入の是非についてはまだ実際に見てないので何とも言えないんですが、
野球で言うなら甲子園に出た選手を中学生の試合に出すようなものですから、
2月のラウンド以降も波乱はありそうですね。

(鷹 -_-)<レスです

デュデクに思いの外反応があって結構嬉しかったりします(わ


>てんさん
リバプール推しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
トヨタカップリバプールに勝ってもらいたかったんですけどね〜。
>>でも今の正GKはレイナなんだよね〜(笑)
23くらいなのにもうハゲちゃってるレイナなんですよね〜(わ
しかし、モーヲタの皆様はもっと「レイナ」に反応すると思ったんですけどそうでもなかったですね。
こっちのレイナはハゲてるからなんですかねw


>帝さん
>>ドラクエの”あやしい踊り”にしか見えませんでした(w
見慣れないとそうとしか見えないでしょうねw
静止した状態で待ってるよりも動きやすかったりするんで、やってる選手は割といますよ。


>>マジレスすると、みんな熱心に勉強してますよね。
ですね。他のチームの試合もしっかり見てますし。
「好きこそ物の上手なれ」ですし、それだけフットサルに真剣だってのは、
いちサッカー好きとしても嬉しいですね。


>1号。さん
デュデクだ!って思った人どれくらいいたんでしょうね?
わかってもらえなかった人、って結構多そうですけど。
>>あれはひそかに練習してたみたいですね。
富田さんのとこにもくるみんのとこにも書いてありましたよね。
くるみんの言ってた「ルイス・アマド」って選手はわかりませんけど。。