あけましておめでとうございます!
3が日も終わって、もう仕事始まっちゃってる人もいるでしょうけど(わ


まぁ年末年始はいつもなら岩手で特番をだらだら見ながら親戚に挨拶して、
こっちに戻ったら中野で新年の挨拶、ってのがパターンだったんですが、
さすがに今年はそーいうのが出来そうにないですねw
一応2日に電話で飲み会やってても素面だろう帝さんに新年の挨拶だけはしたんですが、
一緒にいた1号。さんはcarezzaピヴォ☆ガール終わりだったんで、
なんつーか、輝いてましたよ。日記見たらあのテンションも納得でしたけど(わ


年末にも書きましたが、現場の復帰は3月の名古屋スフィアかスポフェス辺りになりそうです。
生活が変わるし引っ越すと思うんで、関東のキャンプ地が増えるかも知れませんw
現場に出るペースがどうなるかはわかりませんが、本年も何卒宜しくお願いします。