ネタなど不要!w

仕事もヲタゴトも始まりお正月気分もそろそろ終わりになってきましたが、
充実した休みになってるでしょーか。
日記をぐるっと巡回させて貰いましたが、1号。さんの日記はスゴイですね。輝いてますね(わ
年末年始はピヴォ☆ガールほぼ一色だってのは知ってましたが、
何つーか…僕も行けば良かったですよ(わ


机にへばりついて格闘してるんで、ネタらしいネタなんて殆ど無いし
ブログもあんま読んでないし巡回もやってないしで
取り立てて書くような事は殆ど無いんですが…取り敢えず元気にやってます。
昨年のこの時期は熱出して寝込んでましたからねぇ。
それだけでも今年は成長したってとこでしょうか(わ