取り敢えずセンターの自己採点終わりました。
トータルで8割5分とか微妙…_| ̄|○
国立2次に向けては納得のいく結果になったんですが、
私大、ってかWとKOををセンター利用だけで終わらせようと目論んでたんで
結構キワどいラインなんですよね。
何でこんなミスしたんだ、とか軽く凹み気味になってます。
まぁ試験終わって凹んでない人なんて殆どいないでしょうけどww
大きくズッコケた昨年よりは遥かに良いんですけどねー。。


春は胸張って『合格した』って言えるようにあと1ヶ月頑張りますわ。
でも…今日は…疲れました…w


>帝さん
自分を信じて強く生きるって難しいですねw
昔は疑いのカケラすらなかったんですがwww
毎回どもです〜m(__)m