うわヤバイ巡回すらしてない

まともに書くのは多分3ヶ月ぶりくらいになるんですかね。
キーボードの感触が懐かしかったりします。
よ〜やく一段落しまして、今週からバイト&FF12生活に突入した訳なんですが、
夏くらいまではこっちに住みながらのままになる予定なので
思ってたよりもスケジュールに予定ができそうです。
桜が咲くまでは引っ越しばっかやってんじゃないですかねw


取り敢えず現場復帰は3/19、ラジオNIKKEIカップの予定です。
スポフェスでも良かったんですが、ずーっとフットサル見られなかったし
多摩センターとかいう馴染みの無いとこまで行ってくるつもりです。
路線図調べてみたら、よみうりランドの更に先とかw


こっちも上がりが19:00以降になると思うので、
スポフェス終わって新宿に来るなら合流したいと思ってますんで、よろしくです。。


あと、HDD搭載DVDレコーダー購入を検討中なんですが、
この機能はあった方がいい、とか、容量はこのくらいあった方がいい、とか
そーいうのがあったら教えて下さいなー。m(_ _)m