日付が変わる頃にはバタンキュー

終わったと書いた直後から更新が途絶えてたわけですがw
最近はバイトのおかげですっかり朝型生活になりまして、
こーいう深夜まで起きてるのが結構難しくなってたりしてます。
日記書く前に力尽きて寝ちゃうんですよねw


メールを貰ったり日記で取り上げて貰ったりもしましたが、
先日誕生日を迎えました。19になりました。
一番最初に言われたおめでとうはkenkenさんからでしたw
家族からは思い出したようにおめでとうと言われましたww


日記を書こうにも今週は発表とかバイトであっちこっち行ってただけなので
あんまりネタがありませんw
ブログとかも読んでない期間の空白が大きいですしねー。
取り敢えず明日はサッカーやってきます。多分。

(鷹 -_-)<レスです

お祝いのコメントありがとうございます!
色々と心配をおかけしました。昨年に続きw
まぁ取り敢えず
・せめて同棲じゃなくて下宿って言ってくださいよw
・大半の人とは神奈川で会います
・遠征はするにしても名古屋だけですね
・国大があるのは保土ヶ谷です。三ツ沢上町です。
・反動については早速釘を刺されました(わ
・引っ越しに関しては殆ど何も決まってません
・北海道にはいつ行けるか分かりませんorz


こんなとこでしょうかw