10時に寝て3時に起きるとか

もう水曜ですか…週明けからオリエンテーションが始まったりするんで、
ゆっくり出来るのはあと少しです。まぁ今もバイトバイトの日々で、
あまりゆっくりはしてないんですけど。イベとかも行ってませんしね〜。


日曜は1時過ぎまで友達と騒いでたんですが、地元で遊ぶと電車の時間を気にしなくていいのが最高ですw
焼き肉行ってドライブ行っただけなんですけど、中学時代からの友達と遊ぶ時は
昔の話でメチャメチャ盛り上がるし、あんまり¥もかかんなかったし(わ
取り立ててここで書くようなネタでも無いんですが、
他に書く事もKAT-TUNスゲーくらいしか無いんですよねw


さてさて、明日(というか今日w)の昼からちょっくら帰省してきます。
お土産とかはありません。ええありませんとも。
若干風邪気味のくせに北に帰るのはどーよ?って感じなんですが、
まぁ心配かけたし入学前に顔見せに行ってきます。

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
遅くなりましたが、ども!ですm(_ _)m
三ツ沢下町とか弘明寺とか上大岡辺りが多分候補なんですけど、
まぁ夏くらいに決めるんでまだ何も決まってないってとこです。
ススキノはそのうちお願いしますよwwwwww


>ろくさそ
あー、っていうかそのうち保土ヶ谷区民になるかもしれませんよw