最高気温が6℃とかカンベンしてほしいですわマジで。
一日中鼻水が止まりませんでしたw


代ゼミから『合格体験記を書いてほしい』って依頼があって、こっちで書いてます。
現場行ったりフットサル行ったりフットサル行ったりしてたのにw
「『また来年』って何回目だっけ?」って言われてたのにwwww
某氏にはよく国立に受かったな、って言われたのに(≧▽≦)


まぁあれですね、11月以降のモチベーションはかなり高かったですからね。とある理由で。
ただ、その辺りも原稿には書くわけにはいかないんですが(わ
元々「不利益になる内容・読者に悪影響がある記述は書いてはいけない」という注意書きがあるんですが、
そんなのがなくても書けないですよねw
嘘は書いてないですが、書けない真実はかなり多いですよ(わ
…いいのかこんなのが書いた原稿を載せてもww


取り敢えず、明日には関東に戻ります。もう少しゆっくりしたかったんですが、
入学手続きとかで時間取れなかったし、帰ったらスフィアのDVD見たりFFやったり入学準備したり…
やりたいこと、やらなきゃいけないことがまだ結構あるんで、
夏あたりにまたゆっくり帰省、って感じですね。


バイトして¥貯めてフットサル見たり現場行ったり、
学業に差し障りの無い範囲で今年も楽しんでいきますよ。
ってことで今年度もよろしくお願いしまっす!

(鷹 -_-)<レスです

>博士
花巻−千歳間よりも羽田−千歳間の方が安いんですよね、リアルにw
陸路はまる一日かかるから論外ですし。
大学生活、満喫する前に『4年で卒業しろ』とあちこちから釘を刺されまくりましたよw


>>夏
こっちは沿岸部ですから、内陸よりも暑さ寒さは緩いんですよね。
しかし、こっちじゃ暑いったって湿気が無いぶん東京よりは大分楽ですからねー。
気温が高くても気にならなかったりしますよ。


>てんさん
お久しぶりです〜。
まさかkenkenさん以外に釜石線を知ってる人がいるとは!(わ
鉄ヲタorこっちの人しか知らないようなローカルのはずなんですがw


>kenkenさん
上有住で足止めでしたよ。しかも吹雪いてる中で。
流石に上有住はkenkenさんくらいしかわかんないでしょうけどw
>>真ん中ら辺
滝川キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
北海道ヲタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!w