初日→地元で花見→2日目ってコンボ

昨日、今日は市原に行ってきました。
昨日はチケが余ってるから、って事だったんですが、行って正解だったかと。
詳しい事は↓で書きますが、演出構成が今までとガラッと変わった部分があって、
ああいうのは個人的に好きだったんで、普通に楽しかったです。
バイトであのセットのパーツを幾つかイジってるのは余談w


名古屋スフィアは結局断念になってしまいました。
まぁ、元々が入学式の翌日という無茶苦茶な日程ではあったんで、しょうがないんですけど。
5月に繰り上がった代々木があるんで、エキシビジョンに行ったりして待ちたいと思います。
取り敢えず、16日のスフィアチャレンジカップは行く気です。
そういえば、芸能人女子フットサルが始まった頃から見てるのに、
スフィアリーグ見に行けるのは5月で初なんですよねw