スフィアスペシャルコンテンツ

せいじろうさん(id:sein_konno)のところで紹介されてたんですが、
今回の更新はかなり香ばしいですね。
スポフェスにくるみんが来てたとか初耳だったし、かなり楽しく読ませてもらいました。
ブログは読んでるんですけど、書いてなかったですよね?
どこかで言ってたんでしょうか。1号。さんが何も言ってなかったから多分初出でしょうけど(わ


今回の更新はくるみんとコレティーだったわけですが、
この二人の記事はやっぱり読み応えありますねー。
二人とも、形は違えどプレッシャーを背負ってて、それを自分の中でどう消化していくかとか、
ターニングポイントになった出来事とか、前に聞いた事も初耳な事も含めて
「らしさ」が出てる内容だと思います。スペインの話とか。
元々、新人で入ってきて、でもチームでは1番上手い、っていう境遇の二人だから
何か通じるモノもあるんじゃないでしょうか。「良きライバル」って感じですしね。


スフィア観戦者の中で大半を占める、ガッタスサポの皆さんにもこういう記事読んで
他のチームに目を向けてってもらいたいですよね。