生協オリエンテーションとか

今日は入学前に生協オリエンテーションなるものがあるって事で、国大まで行ってきました。
施設案内兼生協の運営案内みたいな感じだったんですが、
組合員証の交付を受けたりしなきゃいけなくて、強制参加だったんですよね。
入った瞬間に会場のキャパを計算してる自分に気がついてちょっとイヤでしたw


オリテという名前の強制集会終了後は、会計資格の説明会があるって事で行ってきました。
せっかく経営学を専攻するんだから、って事で、
大学での勉強が仕事に繋がるようなモノは何かないかと探してみたりしたんですが、
調べてみても真っ先に出てくるのは公認会計士とか税理士なんですよね。
説明会でも色々聞けましたが、まぁ取り敢えず焦る必要はまだ無いかなー、といった感じです。
選択肢の一つにはなりましたけどね。
勉強・サークル・バイト・現場の他に資格勉強が加わると死んでしまうかも知れないので、
取り敢えず今年は生活リズム作って何事も適度にこなすことに専念しようと思いますw

(鷹 -_-)<レスです

>りしゃ流せんせー
>>あやコンの感想にまったく松浦さんほめられてないんですがwww
ああ、そういえばそうですねw
いや、今更褒めるまでも無いじゃないですか。そういう事ですよ。
生演奏とみうなが良かったのはその通りですw


>くれさん
入学式早々復帰ウッヒョーwwww
関東だったらまだいいんですけどねー。
名古屋でしかも日帰りじゃない予定でしたから。流石に無理でしたw