明日は

まぁホントは名古屋スフィアに行きたかったんですが、結局回避です。
金銭的・時間的な問題はクリアーしたんですが、
名古屋遠征の許可が下りずに断念。実家住まいのツライとこですw
まぁ大学始まったばっかだし、当然っちゃ当然なんですけどww
という事で、次回の代々木を楽しみに待ちたいと思います。
何気にスフィアってまだ1回も行けてないんですよね。
始まったのがモロ追い込みの時期でしたし。


まぁ今日はサークルの案内とかたくさんもらったし、明日は履修案内とか
もらってくる予定なんで、その辺をゆっくり見てますよ。


3/19に見た限りでは、J.bの力はまだ発展途上で、AYANOさんとか山本さんとかが
だいぶレベルアップしてはいるんですけど、やっぱり庄子さんのウエイトが大きいんですよね。
いい形まで持って行くけど決まらない、というのは結構多くて、決定力不足は否めない、という印象です。
ゴレイロのレベルが上がって、ロングシュートも決まりにくくなってきましたしね。
梢子さん、青山さんを中心に守備はかなりのレベルにまで来てるとは思うんですが、
フットサルって競技の性質上、カテナチオで1−0,みたいな展開は難しいですし、
攻撃力、決定力に関してどう修正してくるか、というのが明日のポイントになりますよね。


個人的には是非ともJ.bに頑張って欲しいんですが、
半田さんが加入したXANADUにも注目してます。
スタメンで出てくるかはわかりませんが、半田さんもローテーションに入ってくるなら
ザナも結構いいところまで来るんじゃないか、という思いはあります。
この辺は1号。さんのレポートを楽しみに待つ、って感じですけど(わ

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
お互い名古屋は待機組ですねw
>>直接的な資格ってなかなか無いけど、業種に拘らない学問なだけに色んな資格が役に立つし、
>>自分で面白そうだと思ったことは学んでみると良いかと。
簿記とか会社法が必修だったり、監査論も勉強できるみたいで、
会計士とか税理士の試験と被る部分が多いみたいなんですよね。
そっち方面も視野に入れるとオモロいかなー、と最近調べてて思いましたよ。
後は大学自体がTOEICの勉強とかにも力を入れてるみたいですね。
理論とか法理は結構好きなので、その辺を取っ掛かりに出来たらいいなーと思ってます。
>>でも建設業とかwwwwwwwww
エヴァの世界では長野辺りに都市機能が移転されてるんでしたっけ?
もし今後そうなればウハウハですねw


>博士
医者の卵キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!
進級おめでとうございます。


>帝さん
ウチは経済学部の方が試験は楽だったんですよね〜。
個人的に興味があったのは経営の方だったんでこっち選びましたけど。
今は私大もセンターで入れるとこが殆どで、滑り止めはセンターで受かっちゃう人が多いですよ。
>>本当は文学部行きたかったんだけどね。
>>それがなぜだかIT系。
文学部は自分の志望ではなかったので、何やるかイマイチわかってないんですよね。
ITとかもそうですけど、技術とか資格を身につけておきたいなー、とは思いますよ。
ネットワークだったりハードだったり色々でしょうけど。