在宅から名古屋スフィアのコトとか

dream優勝おめでとうございます。
しかし、宇津木さん加入以降のdreamはスゴイですね。僕は映像でしか見た事が無いんですが、
身体の使い方から周りの見方まで、あらゆる点で桁が違うんですよね。
あの人はヤベー。今回もヤバかったんでしょうけど。


何つーかもう組み合わせ見た瞬間からイヤな予感はしたんですが、
J.bはリザーブに降格してしまいました_| ̄|○
姉妹チームのFANTASISTAも降格とかorz
1号。さんとも以前話したんですが、やっぱトーナメント初戦ですよね。
スフィアの抽選方式からすると、初戦で間違いなく前回大会の上位チームと対戦する事になるんで、
そこでどう戦うか、守りきってPK、ってのも一つの作戦だとは思いますけど。
取り敢えずPKが入らないのは基礎的なキック能力の不足に起因してると思うんで、
インサイドでもインステップでもトーキックでも良いんで強いシュートを
きっちり蹴れるようになるのが優先なのかなぁ、と感じました。
初戦を勝つだけで次回の戦いがだいぶ変わってくると思うんで、
次回の昇格、次々回の本戦を楽しみに待ちたいと思います。


取り敢えず詳しい試合内容については後日1号。さん(id:taisyo3)のところを参照するとして、
次回の代々木ではしっかりリザーブから観戦に行きます。
ってか行けるように授業組みます(わ
木曜は1,2限で終了するように組めればいいんですが…
まだ案内も読み終わってないんで、必修と被らなければいいな〜程度ですね。今のところ。

(鷹 -_-)<レスです

>くれさん
取り敢えずでふざけんなって言われた━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


>帝さん
どもですm(_ _)m
松本にあったのが第2か第3かまでは覚えてませんでしたよ。
しばらく見てないんで、もう忘れてますねw


>kenkenさん
kenkenさんの大学はどっちかっていうと男の方が多いイメージなんですけどね。
>>学生の昼飯は学食というのが定番ですが、わが母校は学食も安くありませんでした。カレーでも300円超えてたもんなぁ。
ウチのカレーは300円くらいですね。70円プラスで大盛り。うどんが280円だったかな?
カフェテリア形式なんで、大体400〜500円くらいに収まる感じです。
慶応の学食にも行きましたけど、こんなもんでしたね。
>>学食自慢とかされるとけっこう悔しかったのを覚えてるよ。これだから食い物の(ry
メニューの幅はそこそこなんですが、席数は慶応よりも少ないんですよねぇ、ウチ。


>しまさん
「理系の女の子は女じゃない」とは友人談ですがw
>>サークルはテニスがいいぞぅ。
サークルとして1番盛んなのはやっぱりテニスなんですけど、
自分としてはサッカーかフットサルがいいんですよねぇ。
テニスなのにホームランばっか打っちゃうので正直勘弁ですよw