4/8 神奈川県民ホール

本日神奈川に参加された皆さん、お疲れ様でした。
かなり久々だったんですが、ブランクとかそういうのが殆ど無く楽しめましたよ。
もう身体に染みついちゃってる曲が多いですしねw


今日はもう眠いんで日記の方は簡潔にしたいと思うんですが、
今日の里沙ちゃんは凄かった。とにかく凄かった。
一人だけ明らかにテンション違ってましたしね。
あそこまで楽しそうにやってると、見てるこっちも楽しかったです、ホント。
あと、1号。さんがあそこまで小春小春言ってたのは意外でした。
何かもう秋の参戦も決定したとか。
イチローの日本球界復帰と同じレベル」の衝撃だってのは言い得て妙ですね(わ

(鷹 -_-)<レスです

>博士
生協の学食と、業者が入ってる学食とがあって、まだ業者の方は食べてないんですよね。
生協の方はまぁ普通の味でした。可もなく不可もなくって感じで。
慶応の学食に行って思いましたが、やっっぱ私大は¥のかけ方が違いますね。
席数とか内装とか結構良い感じでしたし。
>>お勧めは生の牛肉使った「牛トロ丼」かな。
うわそんなメニューあるとか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
ウチもオリジナルのバーガー作ったりはしてるみたいで。
昨年作った「牡蠣フライバーガー」は結構好評だったらしいですね。


>りしゃ流せんせー
……えっと、ご愁傷様でしたw