主に履修の愚痴w

大学の方の授業が始まったんですが、必修は見事に1限と4限にばっかり入ってきましたw
取り敢えず月曜から木曜は1限スタート決定、明日のドイツ語授業が履修者多数で抽選漏れした場合、
毎日1限スタートというありがたくない日程になりそうです。
クラス分けによって必修が2限に固まってる人もいるんですが、何故か僕は1限メインになってしまいましたorz
ってか今日のドイツ語抽選漏れとか_| ̄|○
明日も漏れたら毎日1限確定とか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
しかもその場合2限がまるまる空白とか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


木曜はスフィアが入る可能性があるので、出来るだけサボらずにすむように午後の空白を死守。
般教の単位との兼ね合いから前期の木曜3限は授業を入れましたが、
多分後期は木曜午後は完全オフです。ていうかオフにしますw
5/11はリザーブから見るからサボんなきゃダメかな…代返とノート頼まないとw

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
先週末はお疲れ様でした〜。
取り敢えず今週と来週で履修登録が終わるので、
それが終わって予習復習等の勉強ペースがつかめたら、落ち着きそうです。
…まだ結構かかりそうですねw


>くれさん
現場のペース配分に関しては大学とのかねあいを見ながらですが、あんま心配してないんですよね。
元々受験生時代も現場ゼロにはしてなかったんでwww
>>バイトの収入は上ってないのにw
やっぱ一番のネックですよねぇ…。
バイト増やして単位取れなかったら本末転倒ですしw