でも昨年に比べればコマは少ない

必修が1限と4限に集中しちゃったんで
空き時間に適当に授業を入れたら、般教の単位を上限ギリギリになってしまいました。
木曜3限はスフィアのために空けるべきかとも思ったんですが、
まぁ「エヴァベルセルクが好きな人は面白い」と呼ばれてしまったんで履修しますw
精神分析入門の講義とか普通に面白そうだけどスフィアあるから出席厳しい授業は取りたくないなー、とか
考えてたんですが、その一言で履修を決めてしまいましたww


土曜日はバイトを入れようかと思ってたんですが、最近朝早いからゆっくり寝たいし
髪の毛伸びてきたし買いたい物はあるし、って事でオフにします。
気が向いて天気が良かったら市川まで遊びに行くつもりですが、
気が向く可能性は今のところあんま高くないですw
明後日のスフィア選抜は見に行きます。
横浜から大崎なら結構近いので、金銭的にもだいぶ楽が出来そうです。
しかし、スフィア選抜ってメンバーも出てないんですよねぇ。
大体の予想は出来ますが、まぁ現地での楽しみって事にしておきたいと思います。


しかし…また明日も1限からとか_| ̄|○