サークルの練習に混ぜてもらって、久々にガチな試合をやったんですが…


ボロボロでしたw


とにかくスタミナが無いです。足が動いてくれません。つりそうです(わ
まぁ丸2年くらい試合からは遠ざかってたんで覚悟はしてたんですが、
ここまでヒドイとは思わなかったですよ(汗


飲み会では、なぜか先輩がセクシーボーイのサビを踊ってましたw
やべぇ混ざってみたかったけどみんな何やってんのかさえわかってなかったから
無理だった━━━_| ̄|○━━━!!!
パイナポー以上の羞恥プレイとか_| ̄|○(わ
まぁ、ただの余興ってか小ネタみたいな感じだったんですけどねw


さて明日なんですが、筋肉痛で行けるか微妙です、結構リアルにwwww
まぁ出来るなら行きたくはあるんですが、午前中にちょっとやらなきゃいけないことが
あるんで、行くにしても昼終了後とかになりそうですね。
ってことで、荷物番が出来るのは夜の間だけです(わ

(鷹 -_-)<レスです

>はやさん
怪我とか本業もあるんで固定ではないと思うんですが…
って書こうとしたら1号。さんがもう書いてくれてましたねw
取り敢えず明日は↑な感じです。出来る限り行こうとは思ってますけどね。


>帝さん
ってことで筋肉痛が大丈夫だったら行きますww


>1号。さん
取り敢えず帰ったらブログなり公式なり見てみますよ。
当日の楽しみ、ってのも悪くないですけど。
明後日はよろしくです〜。