3冠制覇のミステリー

東野圭吾の『容疑者xの献身』を読みました。
このミステリーがすごい!をはじめ、昨年のミステリー3冠を達成した作品、って事で
ずっと読んでみたかったんですが、よーやく買えました。
なるほどこうくるか!って感じで、久々に読み応えのある本だったんで、
推理小説が好きな人は是非一読してみてはいかがでしょうか。

(鷹 -_-)<レスです

>博士
鏡台胃学部A判定な人が中1の英語出来なかったら笑えるんですがw
でも、bloodとbreadの間違いならまだ可愛い気もしますw


>くれさん
>>メイドインジャパンを日本にいるメイドさんって訳した国際文化学部の奴なら知ってるw
その人もきっとヲタだったんですね。メイドさん大好きだったんですねw


>帝さん
知識は調べればいくらでも手に入りますからねぇ…。
でも受験勉強で覚えた知識のおかげで英語の本が読めたりするんで
受験の知識も結構バカに出来ないですよw
社会人になると知識の意味合いもまた違ってくるとは思うんですが。。


>はやさん
学生の内は書けた方が良い、大人になったら読めればいい、って感じですかねw
バカ女の回答は酒の席でのネタ用でw