フルキャスト楽天ベネワンカップ

昨年の9/23、フットサルの全国大会が行われたのをご存知でしょうか?
carezza,FANTASISTA、Team dreamでエキシビジョンも行われて、
まぁ1号。さんがくるみんくるみん言うようになったきっかけの大会なんですが(わ
僕も「相根さんと古庄さんが出場した」とか「福田スペシャルチーム出場」とかで
ここで話題にした大会なんですが、今年も開催が決まったようです。
つーか僕フルキャストのスタッフだし、なんか優待とかあるとうれしいんですけどねw


http://www.fc-rakuten-cup.com/


決勝大会は8/26、千葉県って書いてあるんでまたポートアリーナですかね。
またチーム静学、ゼブラを見たいです、出てくるなら。夏休みなんで朝からちゃんと全部。
ってことで1号。さん、この日は空けておいてください(わ