GW中唯一のゆっくりDAY

昨日のレッズ戦で12時間労働だったんで、今日は一日おとなしくしてました。
早番の人間を1番遅くまで時間のかかる場所に配置するのはどうかと思うんですがw
まぁ、試合の裏側みたいのが見られるので結構オモロいんですけども。


こーいう風にイベント係員の仕事をするようになって感じるのは、
いかに係員とか警備員が苦労してるかって事ですね。
お客さんのクレームとか、酒飲んでる人とか、なかなか帰ってくれない人とか、
ゴミをそこら辺にポイポイ捨てていく人とか、
近道だからって関係者通路を通り抜けようとする人とか、
結構応対するのに疲れちゃうんですよね。
特にヒドイのは酔っぱらいとゴミ。あと負けた後のレッズサポ一部w
まぁその辺は現場に行かれてる方ならわかると思うんですけれども。
あと、係員の95%はバイトです。内情をよくわかってない人も多いです。
余りイジメないであげてくださいw