キャプテン翼「なにィ!」

先日のSSAオフでキャプテン翼の話題になった際に、はやひでさん(id:hayahide0119)から
「なにィ!の回数を数えたサイトがあるよ」って話を聞いたんで、探してみましたw
http://www.tekipaki.jp/~oldmania/zatudan_folder/naniy.html
1位になってるキャラは意外だったんですが、はやさんから理由を聞いて納得。
出番が少ない割に上位に食い込んでるキャラとかも居るんで、
キャプ翼好きの方は是非見てみてください。


なにィ!を探す過程でこんなのも見つけたんで貼っておきますw
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9919/uso.html


キャプテン翼で学んだこんな間違い』ってネタなんですが、
『シュートはディフェンダーをかわして決めるのではなくディフェンダーをふっ飛ばして決める』
ってのには思わず笑ってしまいましたw


いやー、キャプ翼は熱いですね(わ