スフィア4thステージ前夜

いよいよスフィア4thステージが明日に迫りました。
僕は3時限目の授業をすっぽかしてリザーブリーグからずーっと代々木にいる予定ですw
南スタンド1階、Cブロックの後ろの方にいます。全試合をしっかり観ようと思ってるんで、
多分あまり席から動きませんw


実況は多分出来ないと思うんですが、紙面を大幅に使ってレポとかもきっちり書くつもりです。
多分書ききるまでに1週間くらいかかるんじゃないかと思いますがw
取り敢えずはぐさん(id:harerin)からは「是ちゃんのレポをよろしく」と要請を受けているので、
今回はガッタスについても思いっきり書くつもりです。
いつも通り戦術・技術主眼になるので誰が可愛かったとかカップリング云々ってのは
別の方のブログを期待して下さい(わ


日帝さんから頂いた名古屋スフィアのDVDも見ましたし、セゾンカップも見ましたし、
何より昨年夏の代々木以来の大会観戦。モチベーションは最大限に上がってます。
個人的に見たい選手はJ.bのレギュラーメンバーcarezzaのくるみん&真帆ちゃん&桃ちゃん、ザナの半田さん、
ミスマガの溝口さん、ヤンジャンの松原さん、みうなとまぁ1年前に比べて随分増えたんで、
本当に席を動かないで試合に見入ってると思いますw
明日お会いする皆さん、よろしくですー。