食堂が九州・沖縄フェアで香ばしい

GW明けからわが大学の生協食堂で『九州・沖縄フェア』なるものをやってるんですが、
長崎ちゃんぽんとかソーキそばとか黒豚メンチカツ洋風煮込みとかが割りとお手軽な
値段で食べられるので結構気に入ってます。
kenkenさんと博士に聞いただけでも結構大学によって学食のクオリティは分かれるみたいで、
博士のとこは当たり、ウチは普通、kenkenさんのとこは微妙だったみたいですねw
ウチはカレー+日替わりメニューの学食と定番+季節フェアものの生協食堂があるんですが、
いかんせんあんまり席数が多くないのでその辺は改善されないかなぁと切に願ってます。


さて、今日は疲れたのでスフィア総括はお休みw
ってかあれ書くのってまるまる授業1回分くらいの時間と労力を要するんですよね。
しかもリザーブ残留が決まったりcarezzaミスマガ入れ替え戦に回ったりと
いろいろ衝撃が多くていつもより記憶が曖昧だし。
それでもあと3、4チームは書きますけども(w


機能は練習後にサークルのメンバーでご飯食べに行ってきました。
スフィア会場で配られてた『すかいらーくグループ割引券』を利用w
ガッタスメンバーのチラシを見られないように切り離すのは結構苦労しましたww