審判は神様、審判は石ころ

学祭が無事終了しました。
3日間飲み通しだったのに潰れませんでしたw
1年で生き残って他のは僕ともう1人の2人だけ。
キャプテンが潰れてるのに1年が生き残ってるっていうw
OBの先輩から頭にビールを頂戴してジャージがビールくさくなったりもしましたが、
めっちゃ楽しい3日間でしたよ。
反動で今日はむちゃくちゃだるかったですけどw


巷ではワンダの一般発売とかリボンの一般発売とかで_| ̄|○な方が大勢出たようですが、
まぁ僕はその時期は前期試験があったり色々あったりすると思うので
現場には出られないと思うんですけど。


つーか学祭終わったけど再来週合宿だし、合宿に向けてスパイクとか練習着とか新調したいし
ホントに資金がヤバイです_| ̄|○
この前練習着にしようと思って買ったJ.bのTシャツは
サイン入りTシャツになって練習で使えなくなっちゃいましたしね(わ