グッドウィルカップ 発注

e+のプレオーダーが本日18時までなんで、大学から申し込み。最近何でも大学からやってるな自分w
11時ごろの段階で受付番号16。まぁ平日だし予選だしこんなものだろうか、って感じですが、
この調子なら3日ともチケ取れて行けそうだと安堵してます。
いやまぁ落選の心配が無いだろうってデータ見ると安心するじゃないですか。


ガッタスの出ない金曜は空席祭りになるんじゃないか」というのもちらほら見かけますが、
個人的には別にいいと思ってるんですよねぇ。見たい人だけ見に来ればいいじゃん、みたいな。
まぁ興行的にそんなんで良いわけないんですが、試合を見る気が無い人がうじゃうじゃいるのも個人的に好ましくないわけで。
ほら、ライブでもバラード系の曲のときにヲタ芸打ってたり叫んでたりする人ってウザいじゃないですか。
そんな感じなわけですよ。僕は試合見たい人だから、近くで試合中にくっちゃべってたり
変な叫び声上げられたりされるのがイヤなわけで。
応援とかならうるさくてもかまわないんですが…結局お前が叫びたいだけじゃん、みたいな人いますしね。


さて、僕は学生で『スフィアのある木曜は午後を空ける』という授業の組み方をしてるので、
スケジュール的にまったく問題なしです。金曜も練習だけ休めばいいし。
ところで、ガッタスの出る日は実況でもした方がよいのでしょうか。
来ない、もとい来れない人は相当数いるでしょうし、仲間内でも需要ありそうですし。

(鷹 -_-)<レスです

>帝さん
あ、GyaOカップもここだったんですか?
しかし、7月に空調無しはあり得ないですね…
きっちり暑さ対策していきます。


>モーニング狼。さん
怖いのはやっぱり助っ人ですね〜。まったく相手の力量がわからない怖さってのはあります。
でも女の子のサッカー経験者ってそうそういるものじゃないですし、
RQが主構成だと聞いてるんで他の面子に関してはあまり心配してないんですけど。
ガッタスがGoodをボコボコにしてくれればJ.bの2位抜けは鉄板になるんでよろしくお願いしますw