忙しい週末と大学のPC

週末は大体バイトに行ってるか学校関連で何かあるのでPCを立ち上げずに寝てしまうことも多く、
また週末の夜なんて家族がリビングにいるからリビングにあるPCが使いづらいことこの上ないw
帰ってきて23時半で明日も6時半起きとかだとネットやる気力とか無いですし。
別に見られて困るような事をやってるわけでもないんですが、
まぁなんとなく日記書いてたりするの見られるのってイヤじゃないですか。
自分専用のPCがほしいなぁと切に願う今日この頃です。
しかし、一番落ち着いてネットが出来るのは大学からだってのはいかんせんどうかとも思うんですがw


そんな今週末、3日はバイト→ぁみ紺、4日はバイトとまぁ非常に疲れる週末でした。
ぁみ紺はチケ代を貸してくれる某氏がいたので参加してみたわけですが、
結構楽しかったです。久々に原宿行きましたし。
まぁつんくプロデュースって事でそこはかとないはローっぽさが漂ってましたがw
新曲披露でもイントロ聞いて真っ先に思ったのが『ごっちんカップリングっぽいな』でしたし、
元々1号。さんに借りて聞いてたアルバムも寺田イズム満載でしたし。