丸ビルフットサルコート落成式にガッタス

昨日夕方〜夜のニュースで報道されてましたが、
ガッタスが丸ビルフットサルコートの落成試合を行ったらしいですね。
対戦相手は現役フライトアテンダントチーム「SAMURAI CREW」。
結成してまだ間もないチームだったようで、7−1でガッタスが勝ったそうですが…
梨華ちがゴール決めたとか、みうながゴール決めたとかって未確認情報が!
僕が見たのはあさみとコレちゃんのゴールシーンだけでしたけど。。


画像が多々載ってるのは↓。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/08/index.html
髪切った後のみうなさんを見たのは初めてでしたが、このくらいのセミロングって
個人的に結構好きです。
このMSN毎日URLはこちらから引っ張らせてもらいました。ありがとうございます。。


しかし、してみたいですね〜、スチュワーデスさんと試合とか(わ
むしろ合コンとかよりもこっちのほうがいいw