6/25 エキシビジョン出場情報

情報の鮮度はあんまり高くないんですが(わ
J.bが6/25に行われる『Kappa Cup with Pivo!』内でエキシビジョンを行うようです。
概要は↓な感じ。

http://www.pivo.co.jp/
◆日程:6/25(日)
◆会場:東京体育館フットサルコーhttp://www.mip-sports.com/futsal/futsal_index.html

※13:30〜エキシビションマッチ出場(予定)

千駄ヶ谷駅のまん前、国立競技場すぐそばなんで迷う人はいないでしょうね。
対戦チームもPivo!内部で募集していますので、エキシビジョンといっても
対戦相手は大会参加の一般チームになるみたいですね。
気になってるのは、サイト内部にある
『※なお、会場は観覧スペースが少ないため、参加チーム以外のお客様には入場制限をさせていただきます。』
の一文。詳細は来週にでも問い合わせてみますが、どれくらい入れるか聞いとかないとですね。
J.bサポだけじゃなくて、参加者の関係者とか来るだろうし…。。


ってか、大学の仲間を募って僕らもエンジョイかオープンで参加したいんですが…
合宿で¥無いしなぁ。
そうじゃなかったら参加費くらい僕一人で半分くらいは負担してもいいんですけどねー。
ま、今回もおとなしく観戦しておきますよ。

(鷹 -_-)<レスです

>せっちゃんさん
とりあえず↑から見れるみうな画像は必見ですよ!(わ
>>これでヒットしてしまう日記もどうかと思いますが…orz
"みうな 画像"の部分だったら引っかかりそうですけどね。
しかし、"全裸で〜"とか"〜全裸"とかって検索語で来られるウチもどうかと思いますがw
書いた覚えの無い語で飛んでこられたりするのも結構オモロいですね〜。