負けられない戦い(VS 酒w)

合宿も無事終了し、楽しさと全身の筋肉痛&打撲が残りましたw
土曜の朝4時半まで飲んで、山中湖に散歩に出て、6時起床で9時から酒臭いまま試合という
とんでもないスタートでしたが、終わってみれば予選リーグ2位、
2位どうしのトーナメントで準優勝というまぁまぁな結果でした。
しかし日曜は雨が強く、グランドコンディションも最悪な中3試合はしんどかった…
大学生は1日3試合も出来る体力無いですね、ホントw


取り敢えず今日は帰ってから週末に録り溜めてたクロサギ恋サルハルヒを視聴。
恋サルは初心者向けフットサル講座に溝口麻衣さんと松原渓さん、コーチでミスマガの福永監督が出演。
福永に向かって「上手いですね」とか素で言っちゃう佐野アナがオモロかったw
あといくら深夜帯だからってハイハイプレイとか連呼しちゃっていいのかと(わ
取り敢えずサッカーに詳しくなくて素ボケを繰り出すセクハラオヤジ、佐野アナが個人的MVPでしたw