サークルの練習で

今日サークルの練習で福永スペシャル(またぎ→アウトサイドの方)を試してみたんですが、
あんまり使い勝手が良くありませんでしたw
普通に切り返しとかキックフェイントをかけた方が効果が高いですね(わ
福永スペシャルに失敗して速攻のチャンスを潰してしまったのは秘密(≧▽≦)


あと、1、2年のユニを新調するって事でデザイン会議が行われたんですが、
最終候補に残ったのがオランダモデルcarezzaモデルの2つw
結局多数決でオランダモデルに決定しましたが、あの深緑のユニも捨てがたかったですねー。
まぁ作ったところでサークルで着るだけなんですがw
chakuchaku J.bカラーは候補には挙がったんですが支持は少なかったです_| ̄|○