足跡を振り返る

こんな日記を一通り書き終えた後に巡回してたら、モーニング狼。さん(id:morning-ookami)のところで
『正直、おいらがブログを始めた頃は「ガッタスオンリー」でした。』
から続く一節を見まして、個人的にとても共感出来る部分がありました。
僕自身は今chakuchaku J.bサポですが、スフィアリーグそのものが好きで、
J.bだけ見てればいいとか、J.b以外には興味ないとか、そんな事は全くありません。
まぁJ.bサポやってるくらいなんでJ.bが1番好きだってのは勿論なんですけど、
だからといって他のチームがどうでもいいって訳じゃないんですよね。


『そういえば自分も昔はバリバリのガッタスサポだったなぁ…』と思って昨年に書いた
ガッタス関連の記事を改めて読んでみたんですが、何でこいつは今J.bサポやってるんだろ?ってくらいの内容ですねw
試合の内容や技術論中心で書き上げるスタイルは基本的に変わってませんが。


さて、こんな日記でも40名ほどの方がアンテナ登録をしてくれているようで、非常に嬉しく思ってます。
期待に添えるような日記を書けているかはわかりませんが、
今後とも女子フットサル、ハロゴト共に書き綴っていきますので、何卒宜しくお願い致します。