カレッツァフットサル教室

野田社長のブログでも取り上げられてますが、carezzaが今夏フットサル教室を開催するみたいです。
参加資格は10〜15歳くらいの女の子ですので、
サポの皆さんは参加できませんがw
http://www.suns.fm/juniores/
監督がくるみん、コーチがカレッツァメンバー一同なんで、参加資格縛りに引っかからなかったら
自分が参加したいくらいなんですけどね。場所も平和島ですし。
まぁ確実に教える側より上手いでしょうがw
開催日がはっきり出てますし、夏休み中だったら人集めるのも簡単でしょうし、大学の友達を誘って
同じ時間にコート借りてみようかなぁ、とかも考えてみたんですが、
考えてみたら地方出身者が多いし帰省中っぽいから微妙かも(わ
有望株がいたらサンズのアシスタントとして入団の可能性もあるかも?という、
新人発掘を兼ねた計画である事をきっちり宣伝してるんで、スフィア6th辺りからまた
増えてるかも知れませんね。