ジズー

閉幕しましたね、W杯。
開幕前からは予想してなかった結果になりましたが、決勝Tが始まった辺りから
「イタリアはキレてるな〜」という印象が強くなっていきました。
あんなに機能してるアズーリは久々に見た気がします(わ
そんなW杯、学校での話題はやはりジダン。「何言われたんだろ?」って話が主でしたが。
マテラッツィは負傷したネスタの代わりに入って重要な仕事を色々としましたけど、
マテラッツィがボール持つとブーイングとか、最後の最後で悪役になっちゃいましたねぇ。


W杯はこれで終わっちゃいましたが、この結果が次の移籍市場にどう反映されるのかってのも
ちょっと楽しみです。ポドルスキーとかリベリーとかは相当株が上がってるでしょうし。。
ユーベとかミランとかの降格問題でセリエからの選手流出も激しいでしょうし、
次の移籍市場は目が離せないっすねこりゃ。