RADIO NIKKEICUP@成田全日空ホテル

名古屋が始まりワンダムードが高まり、一部は北海道でウハウハな中、
日曜に僕と1号。さんは二人して成田にいました。
元々誰にも行くなんて言ってなかったし「何で成田?」って感じだと思いますが、
ってことで行ってきました、RADIO NIKKEI CUP。
1号。さんの日記にはひたすら「テンパってた」だの「トップまでギアチェンジ」だのと
書かれてますが、傍から見てるとそんなんなんですかね?
まぁあのスフィア代々木のときは自分でもヤバかったと思いますが(わ


10時スタートってコトだったんで、成田駅に9時半頃に着くように出発したんですが、
1号。さんと合流した後でバス停に行ってみると、なんと1時間後までバスが無いw
ってことでタクで現地到着。ホントに山の中で、普通にまったりできる空間でしたね。
周りを見てみても、参加選手とその家族っぽい人しかいません。
どう考えても大会に出ないのに来てる人は僕ら2人だけ(わ
到着した時間にはすでに開会式が始まってたんですけど、
影山さんは到着したうちらに偶然気づいてくれました。
さすがに成田まで来るとは思ってなかったのか、ビックリしてたみたいですけどw


その後はしばらく自然の中でまったり。
最近暑いし疲れがたまってたんで、良いリフレッシュの機会でした。
お仕事の邪魔をするわけにはいかないんでベンチでまったりしながら
時折コートの方を見てたりしたんですが、
1号。さんが「凄く真剣に仕事してるね」とか感想を漏らしてました。
何を今更…(わ


その後もたまにボール蹴りながら終始まったりしてたんですが、
ちょっとした空き時間の時にわざわざ挨拶に来てくれました。
普通こういう時って、グッドウィルカップ予選明けだしそういう話とかするんでしょうけど、
何かもう普通に雑談してましたね。キッシュとかマカロンとか納豆ダメとか色々と。
僕も結構料理はする方だと思うんで、もうちょっとその辺喋りたかったかな?とは
今になって思いますけど、とっても楽しかったですよ。
その時にスフィアの話になったんで(普通スフィアの話がメインのはずなんですがw)、
金曜に1号。さんから頂いてたスフィア代々木のDVDを更に自分で焼いたモノをお渡ししました。
まだ見てなかったって事だったんで、渡せて良かったな、と思います。
いやホント帝さんありがとうございます(w


大会終了後にもう1回挨拶に来てくれて、更にお話してたんですけど、
グッドウィルカップの事とかサポ席で見てない理由とかもお話できましたし、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
自然の中でまったり出来て身体的にも回復出来ましたし。
まぁ1号。さんも書いてましたけど、こういう風に普通な感じで隔意無くお喋り出来るのは
影山さんの人柄の御陰だよなぁ、とひしひしと感じてます。
わざわざ挨拶に来てくれたりしますしね。あの時はこっちがちょっとビックリしちゃいました(笑


その後、僕らはバスの時間を待ってそのまま成田駅へ直行、快速を拾って帰りました。
影山さん、お疲れ様でした。
1号、さん、毎度毎度ナイスパスありがとうございます(わ